2019年度入試に関して

2018.11.30

本校ではWEB出願を導入しています。

出願者がパソコン等を利用し、出願画面から説明手順に従って入力をすることで、出願手続きならびに必要書類の印刷が可能です。ご不明な点がございましたら、下記の連絡先までご連絡をお願いします。

なお、12/1(土)から個人情報の事前登録はできますが、出願は1/8(火)からになりますのでご注意ください。

また、本校ではWeb出願を来校いただいて出願できる日を設定しています。

入力操作等に不安な方は、下記の日程が対象日となりますので、ご希望の場合は事前に本校まで予約の連絡をお願いします。

また、ご質問がある場合は、下記問い合わせ先までご連絡をお願いします。

 

2019年度入試募集要項はこちら

Web出願の手引きはこちら

Web出願のページはこちら

本校での出願対応日 ※事前に本校までご連絡ください
対象日 時間
12/13(木) 16:00~ 17:00~
12/14(金) 16:00~ 17:00~
12/15(土) 13:00~ 14:00~ 15:00~ 16:00~
1/12(土) 10:00~ 11:00~ 13:00~ 14:00~ 15:00~
1/15(火) 13:00~ 14:00~
1/16(水) 13:00~ 14:00~
連絡先

システム・操作に関して

miraicompassサポートセンター 0120-907-867(24時間受付)

入試内容に関して

関西中央高等学校 事務室 0744-43-1001(平日9:00~17:00)