2020年度入試 Web出願開始・出願対応日に関して

2019.12.03

本校ではWeb出願を導入しており、12月9日より2020年度入試の出願情報を入力することができます。

Web出願では出願者がパソコン等を利用し、出願画面から説明手順に従って入力をすることで、出願手続きならびに必要書類の印刷が可能です。ご不明な点がございましたら、下記の連絡先までご連絡をお願いします。

また、本校では来校いただいてWeb出願ができる日を設定しています。

入力操作等に不安な方は、下記の日程が対象日となりますので、ご希望の場合は本校に事前予約の連絡(TEL:0744-43-1001)をお願いします。

 

2020年度入試募集要項はこちら

Web出願のページはこちら

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本校での出願対応日 ※事前に本校までご連絡ください
  日付 時間

登録

のみ

12月12日(木) 16:00~ 17:00~
12月13日(金) 16:00~ 17:00~
12月14日(土) 説明会後
(13:00頃)
14:00~
1月9日(木) 16:00~ 17:00~
1月10日(金) 16:00~ 17:00~
1月11日(土) 10:00~ 11:00~

出願

まで

1月17日(金) 16:00~ 17:00~
1月18日(土) 10:00~ 11:00~ 13:00~ 14:00~ 15:00~ 16:00~
1月20日(月) 10:00~ 11:00~ 13:00~ 14:00~ 15:00~ 16:00~
連絡先

システム・操作に関して

miraicompassサポートセンター 0120-907-867(24時間受付)

入試内容に関して

関西中央高等学校 事務室 0744-43-1001(平日9:00~17:00)