新型コロナウイルス感染症対策のための一斉臨時休業について 2.29

2020.02.29

現在、国内の新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、本校では下記のとおり臨時休業とすることに決定いたしました。ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、趣旨を十分にご理解いただき、ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

【臨時休業期間】3月2日(月)から春季休業(3月19日(木))まで

 

1.新型コロナウイルスの感染拡大を防止するための処置であることをご理解ください。そのため、人の集まる場所への外出は避け、基本的には自宅で過ごすようにしてください。

 

2.自宅においても、咳エチケットや手洗い等の感染症対策を行ってください。感染が疑われるようであれば、奈良県の新型コロナウイルス感染症相談窓口等(奈良県ホームページ参照)への連絡をお願いします。

 

3.成績に関しては弾力的な対応を行いたいと考えます。臨時の特別な処置が必要な生徒には個別に連絡させていただきます。

 

4.学習の著しい遅れが生じることのないよう、可能な限り家庭学習の課題等をだすことがあります。

 

 

今後の情勢によっては、更なる変更があるかもしれませんのでホームページでご確認いただきますようお願いします。