年末年始の窓口対応について(12/29(火)~1/3(日))

2020.12.24

2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)の期間、事務室での窓口対応ができません。

ご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

 

お問合せについて

上記期間中は電話・メールでのお問い合わせに対応できません。

メールでお問い合わせいただいた場合、ご返信は1月4日(月)以降となります。

 

資料請求について

ホームページより資料請求された場合、資料到着には2~3日かかります。

年末年始については12月25日(金)が最終送付となりますので、その後にお申し込みいただいた場合、発送は年明け1月4日(月)以降となります。

→資料請求フォームはこちら

 

インターネット出願について

出願登録については、上記期間中でも登録が可能です。

こちらから登録をお願いいたします。

なお、出願操作に関するお問合せは以下へお願いいたします。

 

miraicompass(ミライコンパス)サポートセンター(運用委託会社:三菱総研DCS株式会社)

Tel:0120-907-867 (24時間受付)

※まずはじめに、「お問合せ対象の学校名(関西中央高等学校)」と「お名前」をお伝えください。

※年末年始も24時間対応しております。