入学試験期間<2/4(木)~8(月)>の諸注意について (2/2更新)

2021.02.01

2月6日(土)入学試験を実施いたします。

つきましては、以下の点にご留意いただき、受験生をはじめ皆さまのご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

 

インフルエンザおよび新型コロナウイルス感染症等対応について

感染症法に基づく感染症に関する対応についてはこちらをご確認ください。

 

入学試験期間<2月4日(木)~8日(月)>における入校について

2月4日(木)~8日(月)は入学試験期間のため、本校生徒を含め入校を禁止します。

ただし、準備手伝い生徒や事前に入校を許可された者は除きます。

何かございましたら事前にお電話をよろしくお願いいたします。

 

入学試験の当日2月6日(土)における試験会場への来場について

試験会場(関西中央高等学校および桜井市立図書館)や周辺で密集状態が生じないよう、受験生および保護者以外の方(中学校ならびに塾関係の皆さま)のご来場はご遠慮いただきますよう、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

(受験生への激励やチラシ配布などご遠慮願います。)

 

受験上の注意事項 2/2更新

(1)自宅で検温し、マスクを着用のうえ登校してください。(健康観察カードの持参は不要です)

(2)受験票は当日必ず携行してください。

(3)受験票を忘れた場合は、試験前(9:00まで)に本校教職員に申し出てください。

(4)やむを得ない事情で遅刻および欠席する場合は、8:30までに在籍中学校へ連絡してください。

(5)原則として9:50以降の受験はできません。

(6)試験上の説明はすべて放送で行ないますので、試験中に時間を確認したい受験生は、腕時計(時刻表示機能だけの時計)を持参してください。NEW