全校朝礼・平成25年度生徒会中央役員 認証式を開催

2013.10.08

「新たなメンバーで、新たな関西中央高校をめざして!」

10月7日(月)に開催された全校朝礼で、教頭先生より三つの大切にすべき内容について話されました。一つは「人を傷つけるような言葉は、絶対に使わないこと」。二つ目は「通学路をはじめ、高校生活の中で、しっかりマナーを守ろう」。三つ目は「お互いに、気持ち良い挨拶に心がけましょう」。とのご指導をいただきました。

その後、生徒会中央役員の新役員より旧役員に対して、感謝の花束贈呈が行われ、旧役員それぞれより御礼と感謝の言葉が述べられました。そして引き続き、「生徒会役員の認証式」が行われ、教頭先生より下記の役員に認証状が手渡されました。

 新役員からは、「新たな関西中央高校をめざして、1年間がんばります。」と力強く決意を述べました。今後の生徒会の活躍に期待したいと思います。生徒会中央役員の新役員より旧役員に対して、感謝の花束贈呈が行われ、旧役員それぞれより御礼と感謝の言葉が述べられました。そして引き続き、「生徒会役員の認証式」が行われ、教頭先生より下記の役員に認証状が手渡されました。

頑張れ!関西中央高校 生徒会!!

 

新役員の紹介

会 長  三宅 達也 生 活 部長  高田 葵
副会長  松永 弥波 文 化 部長  長谷川礼奈
美 化 部長  園田 憲史
保健体育部長  鳴上 雄太
書 記 部長  谷口 翼
会 計 部長  荒谷 琴音

                              DSCF6737