素晴らしい「送別会」に感動!

2014.03.01

 卒業式を明日に控えた2月28日(金)、生徒会主催の送別会が本校メモリアルホールで開催されました。

 和やかな雰囲気の中で始まった送別会は、卒業生から、お世話になった先生方へのお礼の言葉を学級ごとに述べ、また、「夢に向かってがんばってください。」と後輩に託す思いも伝えました。

 続いて、映像で振り返る3年生の活躍では、映像場面に大笑いしたり、それぞれに思い出を巡らして感慨深そうな表情の卒業生もいました。更に映像は、先生からの送る言葉が流れ、「幸せになってください」との願いや「しっかり考え、判断しよう」・「世のため人のために尽くそう」等々、それぞれに素晴らしい人生となるための思いが伝えられました。最後のNG編では、在校生も卒業生も大笑い。楽しい雰囲気の中で送別会が終わりました。

 一人ひとりに贈られた花束を手に、感無量の笑顔で会場を後にした卒業生たち。明日の卒業式では、3年間の思い出を胸に、立派で素敵な関西中央高校の卒業生として巣立っていくことでしょう。

卒業生の人生に、幸多かれとお祈りしています。

 

http://www.kch.ed.jp/wp-content/uploads/2014/03/送別会.jpg